プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モラタメさんで『アパガード ハローキティ ホワイト』130830_1423~010001
の歯磨きが当って来ました。

パッケージがとても可愛くて、キティちゃんのかわいらしさに、顔がほころびます。

自分の歳も考えないで、応募!ほんとに当ってくるなんて、うれしいです。

元々、葉の黄ばみ=遺伝かも?!=が気になってて、いろんな歯磨き剤を試したり、普通の歯ブラシを

電動式の物に買い換えたり、しっかり磨くなど、気をつけてたけれど、なかなか『白い歯』にはなれず・・・。

タレントさんのようなきれいな白い歯は無理でも、幾分でも白くなれば、良いですね。

早速、使わせていただきます。ありがとうございました。



スポンサーサイト
モラタメさんで久々に、

 養命酒のyoumeisiyu
『檸檬とハーブのお酒』と『林檎とハーブのお酒』が当りました。

養命酒さんから6月3日から販売されたものです。最近、体調不良、

冷え性のような感じで大丈夫かな?風邪でも引くのでは?と思ってました。

そんな時、このお酒が送られてきました。可愛い花柄のシールに包まれたきれいな瓶!女性受けしそうな

商品です。早速、母と半分コ。まずは、檸檬の方。甘くてのみ安いです。やはりハーブが入ってるのでそういう匂いもしました。

飲んだ後、身体がポカポカ!久しぶりのお酒で少し酔いました。

心地よい酔いでしたよ。ホントにありがとう!モらタメさん、養命酒さん。
 テレビのコマーシャルで辺見えみりさんが紹介してた『やずやのプルーンコラーゲン』のお試セット、私もやずやのプルーンコラーゲンでぷる活はじめましたということで、サンプルで試してみましたよ

 きれいな化粧箱の中に、説明書がいくつか、それに『やずやのプルーンコラーゲン』が、5本、入ってました。                                 yazuya


 私の知る限り、ゼリーのコラーゲンって、小さな袋に入ってる商品が、あるんだけれど、このプルーンコラーゲンは、以前試した2点と比べると、ひとつの袋も大きいけれど、容量も多いですね。

さて、まずはお味なんですが、こういうのは結構、酸味の強めだけれど、これはそれほどすっぱくない気がします。

 甘みもひえめなので、こういったゼリーの苦手な男性にも、大丈夫かもしれません。

最近は、いろんなコラーゲンが発売されてますが、やずやさんのは、海洋性コラーゲンなので、臭みもないし、

摂りやすい。

しかも、プルーンが使われてるので、女性に悩みの多い、便秘にも良いと思います。

簡単にスルスル、のどに入っていく感じで簡単に戴けちゃいます。

それにペプチド化されてるので、分子量が小さくされてて、身体にも吸収されやすい。

 私の年齢からいっても、そろそろ、こういったケア、真剣に取り入れ、これから起こり来るであろう、老化現象

対策のアイテムとして考えていきたい。

 いつまでも、元気に楽しみ、いろんな挑戦もしていきたいですから、上手にこういうものを利用して、

いきたいですね。持病の関節の病気のためにも、必要かな?と思うので、そのための、候補のひとつに、

挙げられる商品として考えて良いと思っています。

 今回頂いたサンプルの品、母にも、味見させたので、2日と一回分で終わってしまいました。

味と感じはよく伝わりましたので、おこづかいと相談しながら購入、考えてみようと思います。

やずや様、早速、送っていただいて、ありがとうございました。感謝

 



 









モラタメさんでSatoの髪美力のサンプル髪美力がもらえました。

最近、あまり当らなかったので、ちよっと寂しかったけれど、まあ、歳相応???の育毛剤がいただけたので、

せっせと、お手入れいたします。実はフロント部分が薄くなってきて、気になってるので、あれやこれやと、

自分に合う商品を探しまくってるところです。

 歳をとるのは嫌ですね。でも、誰もがやってくる老化現象。頑張ってお手入れしていきますかね。
我が家の愛犬、チワワのメリーのために、

モラタメさんで『ロイヤルカナンのミニ エクシジェント』が当選してきました。

モラえる応募・当選です。そういえば、メリーちゃん、ずっと同じ、カリカリご飯=

ユーカヌバ・健康維持 1歳から6才用だった。

戴いたのはサンプルが2袋。1袋を開封。メリーを呼んで、彼女のえさ用の器に、4~5個、与えてみた。

 ひとつを手に取り、メリーの鼻に近づけ『クンクン!』怪訝な彼女。

でも、メリーの器に入れた『ミニ エクシジェント』がっついて食べてた。もちろん、いつも食べてる

ユーカヌバ=朝の残り=の中に入れたので、安心して食べたのかも。

いつもの餌はあまり減ってなかったけれど、ミニ エクシジェントは美味しかったのか、一粒も残ってなかったです。

 説明書入ってたから、読んでたら、これはおいしいかも?!と思えましたよ。というか、

贅沢!って感じですかねえ。二層キブル構造というんだそうで、

1、Aコーティング 脂肪 アロマ、パウダーによるコーティング
2、B成型キブル スタンダードなキブルと同様のサクサクな食感
3、Cクリーム クリーム状でも最適な栄養バランスを実現

つまり『外はサクサク、中はしっとり』って、書いてあるんだけれど、なんだか、人間用のおやつのようです。

お昼はお味見だったけれど、夜食には、もう少し与えてみます。

ロイヤルカナンは、愛猫のえさもこの会社の製品なので、安心して与えられます。

ロイヤルカナン ミニエクシジェント


 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。