プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
モラタメさんで『明治・ボーノチーズ=チェダーとモッツァレラ』が、

なんと!合計20袋、4本づつ、入ってるので80本も当たりました。

楽天市場で昆布を頼んでたので、それが、来たんだろうと思ったら、よく見ると『モラタメ』の文字が見えて、

びっくり!欲しかったチーズです。
 
早速、母と試食。チェダーはちょっと苦味ある感じ。口当たりとしては、モッツレラの方が美味しく感じました。

チーズが好きな私。朝食の時COOP宅配で購入して、最後のシメで頂いてますが、

これで、しばらくは注文しなくて良いかも!沢山あるので、お隣にもおすそ分けしました。

明日は教会の友人にも、いくつか、持っていき、差し上げたいと思ってます。

こんなに明治のチーズ沢山、頂いて、感謝です。


 ありがとうございま~す!
 私が小学生くらいだったか、夢中になって観てた「銀河鉄道999」雪女のような感じの美女メーテルと野暮ったい鉄郎の『機械の体を手に入れるための旅』のお話。
懐かしいですね。
 蒸気機関車が宇宙空間を線路もないのに走り回るという不思議なストーリー、
でもなぜか、惹かれましたね。
 どこか、寒々としたタッチの画だったけど、その雰囲気が、宇宙を感じさせてました。
そして、機械の体を手に入れるという、むなしい希望の旅。
 見た後、いつも寂しい気持ちでした。世界が終わりを迎える時を暗示してるような不思議なアニメーションでしたね。
さて、ファミマ・ドット・コムアニマックスから、提携第二弾・銀河鉄道999セル画
のスペシャル楯の発売があるそうです。なんでも、様々な名シーンの中で読者投票にて、投票上位3枚を複製セル画にして、スペシャル楯に入れて発売されるとか!全3種類のセル画入りスペシャル楯は、2009年9月9日より999個限定で予約受付を開始ということなので、もう、始まってるのかな?楯は、シリアルナンバー入りで、世界に1つしかないということなので、マニアは要チェックですね。

 私だったら銀河鉄道これ!かな?スリーナインの機関車の名前の部分。

 私は子供の頃から病弱だったので、
よくテレビでアニメは見てたので、これが一番良いですね。三種類の中では、一番すっきりしてて、自室の壁にかけてもおしゃれな気がします。
 





 | BLOG TOP | 


