プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 普段はあまり、カップラーメンって食べませんが、通院や仕事で、お昼が遅くなった時に、
たとえば、お昼の時間が過ぎて二時くらいになった時、ご飯に、味噌汁、昨夜の残り物では重いなあ~!
というときに、保存用食品棚のカップラーメン・うどん類は大変便利ですから、
安く出てる時にスーパーやドラッグストアで購入しておきます。
手軽で、夕飯までには。お腹がすくから丁度良いですよね。
それに色々種類があるので、選ぶのも楽しいです。
 でも、ラーメンの麺というのは、やはり少し固めの方が美味しいですね。
先日、とあるスーパーマーケットの中にあるチェーン店のラーメンショップでラーメンを食べたのですが、
麺が柔らかくなってて・・・どうやら、店員さんが茹ですぎたようで、あれはまずかった。
いつもはおいしいのですけれど。やはり、ラーメンの麺の命はコシと弾力ですからね。
 さて、画像
エースコック「スーパーカップ」 ガッシリ3Dめんというもの。
まだ食べてないが、一度買い置きのカップラーメンのリストに入れて、見たら一つ、購入してみますかねえ。

わたしもガッシリ3Dめんを食べてみようと思います。

スポンサーサイト
わたしがヘアサロンを選ぶ時、まずは第一印象、店内が清潔かどうか、来店してみて、何か掃除が適当だな、と思う店にはまず、二回目は行かない。
それと、店員さん同士の人間関係も見ますね。うまく行ってる店は、居ても気が楽?な感じするけれど、
何かその店の雰囲気の中にな感じがすると、あまり行きたくないですね。
それと、店員さん同士の私語。
耳元で、髪を構って貰ってる時、お話されてると、お客を無視されてる気がします。
それから、料金が高いお店。指名料?を取るのか『この先生だといくらになります』とか言われると、恐ろしくてその後はいけません。
なんか、そういうヘアサロンは勘違いしてる???感じがしますね。


 一番なのは、庶民感覚のお店。組合なんか入ってなくても良いのでお客の立場になって、一緒に考えて髪のおしゃれのアドバイスをくれるところが良い!気取りがないお店が良いお店だと思います。
さて、このケラスターゼという商品を扱ってるケラスターゼ モバイル、携帯などでも検索できて覚えておくと良いかも!
気分でも変えようかとイメージチェンジしたい時の参考になりそうです。












 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。