プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いきなり、便秘薬ですが、スルーラックと言うお薬をご存知でしょうか?
私は自分でも常に便秘にならないように、大豆の煮物や、アロエのサプリ、野菜もたくさんとるようにしてるので
、もちろん水分もたくさん摂ってますから、便秘になるのは年に数回、それと、入院とかで、食べ物が変わった時に
よくなりますね。病院食って、野菜少ないですからね。
だからあまり、便秘にはならないけれど、たまに、大体2日も便が出ないと、もう、大変!気持ち悪くて、気持ち悪くて。
まあ、非常用に、スルーラックを用意しておくのも、良いのかも知れません。
「出すって大切~!」のスルーラックCMでおなじみの「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」から、特設サイト「すっきりスル~む
」がオープン!
同サイトのオープンを記念し、平成22年4月16日(金)からプレゼントキャンペーンを行っていて、
なんと賞品がすごい!!
すっきりスル~む
』に「スル~したいこと」(心にたまったモヤモヤとした気持ち)を投稿すると

100万円相当の『トイレリフォーム』が当たるというキャンペーンなんです。

100万円掛ければ、かなりキレイなトイレに出来ますよね。

洋式便器で、そばに立つだけで蓋が開いて、自動で流してくれるようなものや、室内の暖房もいいかな?
電話も付けたりして(笑)室内も明るくしたいから、今流行のLEDの電球にするのもいいかな?

手すりも付けたり、ペット用のトイレも置けるように、広くしたり。楽しい空間になりそうです。

でも、当たらなければ、夢でしかない!私もまずは投稿したいですね。

まずはここから投稿ですすっきりスル~むとクリック!です
スポンサーサイト
(株)トヨタモデリスタインターナショナルは、トヨタ車のカスタマイズパーツを企画/商品化して、新車の登場や車両のモデルチェンジと同時に新商品をリリースし、
今年2月にフルモデルチェンジされた“プチトヨタ”「新型パッソ」デビューに合わせて、パッソをもっと、キュートにアレンジできる「新型パッソ用コーディネートアイテム」を提案しました。16種類のアイテムラインアップで、またまた欲しくなっちゃいそうです。実は昨年、エコカー減税・補助金の制度を利用して、平成13年から載ってた日産マーチ
から、トヨタパッソに乗り換えました。町で見かけても『次はこの車・パッソに!』と言う、夢を現実にしました。
色もかわいいバナナ何とかというきれいな黄色。もう、かわいくて、只今、首っ丈です。
トヨタモデリスタ新型パッソ用コーディネートアイテム
私の愛車の黄色いトヨタパッソもおしゃれしたくなりました。
 まずは、
屋根の無い駐車場に停めてあるので、ドアのところにドアを開けると雨避けなどあるといいですよね。いつも傘をドアとボディに橋のようにかけて、手荷物を載せたりしてますから。
もちろん取り外し自由なやつ。降りる時に簡単につけられて、必要の無いときははずせるよう物。
そういえば、昨年買ったパッソ、私は背が小さいので、後部ドアを開けて荷物を載せる時に困らないように、紐をつけてもらいました。友達はもう、少しかっこよくならないか?と言いますけれど、後付だし、仕方ないかと思って、でも、これって便利です。
皆がみんな、モデルさんのように、身長があるわけではないから、こういうのもかわいいのがあると
良いですよね。


私のパッソも新型パッソ用コーディネートアイテムで可愛く、おしゃれにしたいですね。





 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。