プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
 我が家の愛犬、チワワのメス。生理も終わってホッとしてます。

今回、たまたま応募してた『モラタメ』さんから『ライオンのペット用強力消臭スプレー』が、送られてきました。
我が家にとっては大助かり!!早速、説明書も良く見ないまま、まずは、一番気になってた、チワワ用おしっこ用トイレに『シュッ!』 

 猫用トイレ、猫砂にも『シュッ!』それから、いつも彼女らと休んでる、母と私のベッドのお布団にも『シュッ!』じゅうたんも2部屋分、しっかりスプレーしました。

部屋中、森の香りのような、森林の香りというか、いつもとは違う家の中の臭い。ワンコもにゃんこもじゅうたんの臭いに気づいてクンクン!『』でした。
 
これからは、ペットを部屋飼いしてる我が家の必需品になりそうです。

欲を云えば、もう少し、香りに種類があっても良いですよね

 除菌も良いけれど、殺菌効果もあればなお良いかな?まだ消臭スプレーその後2/3くらい
残ってますが、無くなったらまた購入したい品ですね。

 ただ、手が幾分、力の無い私にはスプレーの口噴射口の(ON OFF)の回す所がきついので、
フタ開け式のものの方がいいみたいです。

 これから夏に向かい、2匹もペットがいると、トイレのにおいや体臭、気になってきます。そうそう、シャワーも浴びさせられないし、にゃんこは大きな子なので、一人でシャワーは無理。せいぜい、ブラッシング程度。
そんな我が家にとって
こういう、商品の登場は、ありがたいですね。
プレスブログからの情報です。

ブランドサイトのムービーを見をみました。  
 ブランドサイト)
わけが分からないけど、愉快です。なぜ、外国人の男女がひげをつけて、キング姿でTVタレントの大泉洋氏の所に突如、現れて、氏にもひげをつけて悪ふざけ?なぜ、ひげなのか、ボトルの絵を見て気がつきました。
キングの絵が、描かれてる王さま気分で、気持ちもゆったり、大きく・・・
まあ、お酒を飲めば、血液の循環も良くなって、気分も良くなる?からか、
ブラックニッカ クリアブレンドのウイスキーを飲めば、こんなに愉快になれるということなんでしょうか?
それともウイスキーは仲間と楽しく飲むべし!ということなのか、つまり、気取って飲むのではなくて、
もっと楽しんで飲んでほしいというメーカーであるAsahiさんからのメッセージでしょう。
 一般庶民性のキャラのある、大泉洋氏をTVCMに起用したという意図も、
なぜ、ひげなのかということもユーモア感があって楽しいコマーシャルに仕上がってますね。
今は、私はあまりお酒は飲まないけれど、疲れたとき、暑い時は、欲しくなる時もありますが。
大体、そんな時は、発泡酒か、ワイン、ビールですけれどね。
 ウイスキーは20歳頃によく飲んでました。
氷を入れてよく冷たくして、コーラ割りが好きでしたから。
内職が忙しくて、疲れたとき、おいしかったですね。
ブラックニッカ クリアブレンドでハイボールですか?
今年の夏、飲んでみますかね。今まで飲んだことないけれど挑戦してみます











 | BLOG TOP | 


