プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
 昨今、テレビでよく見かける明星CMの『究麺 しょうゆ大奮発!して私もコンビニサークルKで見かけて購入して食べてみました。
 コンビニ販売価格で¥248です。いつも食べる安めのもの¥98物のカップラーメンより、幾分、カップも大きいかしら?味は、私の舌ではスープがしょっぱい 感じでした。一応、線の所までお湯を入れたんですけどね。
 CMでは、俳優の佐々木蔵之介氏が演技力たっぷりに宣伝してるのだけれど、中高年には塩分注意かな?まあ、食べる人の判断で、入れるお湯の量を加減したほうが良いかも?
 麺は生でもなく、インスタント麺でもなく・・・といった感じですか、少しちじれた感じ。
『まあまあ』ですね。チャーシューも一枚入ってました。
 カップ麺のお値段から見て、小さいんでは?
せめて、直径5センチくらい、厚さも5ミリくらいはほしい所ですね。出来ればお野菜ももう少し奮発してくれたらと(ー▽ー)残念でした。
 でも食べ応えは充分ですから、お腹にしっかりとした満足感があります。女性なら、これだけでお昼はOKですねv(^0^)v

 肝心のスープのお味は、いつも購入する¥98とか¥105くらいのものと比べたら美味しかったようです。お出汁に秘密があるんでしょうね。安いカップ麺より、出汁が違う感じ!!でしたよ。
 私がコンビニ・サークルKで購入した明星『究麺 しょうゆ究麺2です。一緒に購入した、サークルKの¥105シリーズ(写真上部)のピリカラ味のスナック菓子のイカフライは夕方の兄の晩酌のアテになりました
 さて、陳列棚にソース焼きそばの究麺も出てたけど、今度はこちらを購入して見ますかね。
次々、新しい麺が出てくるから、色々、試すのも楽しいです。





私も明星の究麺 しょうゆを食べてみました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/270-3f2c71a4

 | BLOG TOP | 


