プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
2009年4月、斬新なイメージでデビューしたPanasonicのマッサージソファ
、只今、人気女性雑誌のオリジナルカバーが当たるというキャンペーンを展開中で、11月には、人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」とコラボしたプレミアムカバーを限定発売!ということで今回、こん~なかわいい模様やカラー、新しい感覚!です。panasonicさんも働く女性にターゲットを絞ったのでしょうか?
さいきん、次々、ファッション性の高いマッサージソファーのカバーを出してきてますよね。やはり、腰掛けてゆっくり、マッサージしたいですから、こういったきれいなカバーは良いですよね。カバーを掛けておけば、本体は汚れないですから、衛生的にも良いです。ペットを飼ってる我が家。やはり、カバーはつけたいですね。
先日、家電店(KS電気店)でこのソファー、じっくり見てきました。写真ではかわいく見えるけれど、割とどっしりして、高級感がありました。肘掛がもう少し、しっかりしてるともっと良いかな?足の悪い人には、立ち上がるときに、手で支えて立ち上がるから、そういう工夫もされてもいいかなと思い見てきました。

さて、今回はこの柄気に入りましたよ。ペットのいる我が家でも彼らの抜け毛が気になりませんよね、このカラーなら(^0^)V、それが一番の理由かしら?でも、すっきりしてて、コントラストも良いなって思うんです。

 さて、9月1日から、panasonicマッサージソファWチャンスキャンペーンをやってます。人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクション,
たしか、淡い感じでかわいい感じでしたよね。
 多くの方が応募をされてますが
各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名!
惜しくも当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当るそうです!
応募〆切:2009年11月30日
まだ応募されていなければ、応募してチャレンジしてみてはV(^ー^)um


またまたきれいなマッサージソファのカバーが出ましたねぇ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/271-db09e96b

 | BLOG TOP | 


