プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質の良い『かまぼこ』をそのままスライスして戴くのは、お正月ぐらい。

普段のうどんや、ラーメン、焼きそばに入れるのではなく、お値段もいつもより良い品。

それを板から包丁の背中でそぎ落として、6~7ミリにスライス、刺身醤油にわさびを入れて食す。

それが板わさの醍醐味だと思う。

思い出すだけで

贅沢気分!

この贅沢な食べ方ができるのは、我が家では、お正月だけとなぜか決まってる。

でも、考えたらチョットした『お刺身』でも2~3人前でも安くてもスーパーでは798円くらいはする。

たまには日ごろの食卓にも質の良いこういった鈴廣のかまぼことか、食べてもいいような気がしてきた。

下のユーザー賞の作品CM、未来を見つめる瞳、日本の本物の味伝えていかなくては!!
見てて強く思いました。

日本の食卓文化である、本物の質の良いかまぼこ鈴廣の味・食感を子供たちにもっと伝えて行きたいですね。
でないと、ファーストフードが日本の味になってしまう。それはさみしいことだと思いますから。

本物の質の良いかまぼこである鈴廣の味を子供たちにも伝えて行きたいですね。



鈴廣





ユーザー賞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/272-8515d417

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。