プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
 そろそろ、忘年会のシーズンですね。

忘年会、いつもの年なら、同じ病気の同じDrにかかってる、仲間と

持ち込みOKのカラオケ・『招き猫』で、歌ったり、食べたり、食べたり、飲んだりと楽しんでますが、

昨年度はちょっと、違いました。膝の手術のために、夏ごろ、隣の県の大学病院の整形に入院したん

ですが、予定外のハプニングで入院生活が伸び、退院できたのが、12月半ば。入院生活も、長くなっ

て、おかげで、入院患者仲間が多く出来てしまい、退院する前日あたりに、みんなで、院内の食堂

で、おすしを食べました。病院の給食に飽き飽きしてて、みんな賛同!!

車椅子の人も必死に『コギコギ』して遅れる人もあったけれど、みんな元気に?隣の棟にある食堂ま

で行き、談笑しながら食べました。入院中、いやなこと・つらいことも多かったけれど、

今から思えば、あれも『忘年会』であり『送別会』でもあり・・・。

今でも時々『あの方、どうされてるかしら?』と思い出している。

さて、日本最大級のグルメサイト『フームー
>』というのがあると知りました。

どれどれとこのあたりのお店を探してみたけれど、残念ながら私の方面のお店は

ありませんでした。地方だから仕方ないのかしらねえ。でも、今に載ると信じてますけれどね。

さて、現在フームーで、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規登録されるとプレゼントキャンペーン中

ということで

2009年12月23日までの期間限定ですが、もれなく忘年会支援金100万円が「幹事さん」に

プレゼント!!されるとか。すごいですねえ。

このキャンペーン対象となる「ぐるメール」は

食べ放題のお店情報、デートで使えるお店特集等のグルメ情報が週一で配信されるメルマガで、

読者限定でプレゼントも当たるんだとか!なんかお得な感じがムンムンです。


サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと自動エントリーされる仕組みになってい

るので、「100万円」がゲットできるチャンスのある今のうちに、

ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?


エントリーした方の中から抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼントなのだそうで、

1万円でも、私にたち『同病仲間のカラオケ屋さんでの忘年会』には豪華な集まりが出来そうです。



foomoo写真提供:ホットペッパー FooMoo





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/274-32f1c5f1

 | BLOG TOP | 


