プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
auから世界最薄※11.9mmでしかもワンセグスライド機能付きの携帯電話SA001という

機種が出ました。

メーカーは京セラですから私が好きなメーカー品です。

今、テレビでジャニーズの『嵐』というグループが宣伝してる新しい携帯電話。

メーカーが京セラならば、電池の持ちもきっといいと思うし、ワンセグ機能はいまどきはずせない。

ただ、スライド式ってどうなんだろうか?画面とか汚れないかな?とか、

スライドだと、キーが小さいのでは?キー部分が狭くて、操作し難くはないかとか、心配になってくる。

薄型って言うのは魅力的だけれど、まずは店頭でよく見てこないといけないですね。

年をとってくると、指も太くなるし、視力も怪しくなる。動作も機敏ではないから、新しく出たからと、

飛びつけないのは悲しい。がやはり自分にあったものを選ぶのが、良いと思うのです。

私はどちらかというと、コンパクト型の方が好きなんですが・・・。

スライド式と限定しないで、コンパクトタイプも出して欲しい私です。

今年はを購入したり、家の修繕やら物入りだったので、

新しい携帯は来年にと思ってますから、それまでに出てくるといいですけど。

電話のauから新しい京セラ製の機種SA001が出ましたよ。


au携帯





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/277-8b124d6d

 | BLOG TOP | 


