プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デコモンスターとは、
auの新携帯電話のCASIOのEXILIMケータイCA003を使って生み出された、いろんなシチュエーションにあわせて使えるキャラクターのパーツ達で、デコモンスターというよりも、なんか妖怪か、妖精のような感じですね。

確かに電話するよりも携帯メールで友人との連絡を取り合うことの多くなってきてる今の時代、
綺麗なデコパーツのメールもいいけれど、こういった不思議ちゃんキャラのデコモンスターも面白いかしら?と思う。

 わたしだったら、そうですねえ、お出かけ先で起きたハプニングやこん~な変な目にあっちゃったよ~と!友人に報告して慰めてもらい時などに使いたいかな?

 実は一昨日、通院してる病院で看護士さんが血液採取の時に、針を腕に刺され、こちらが「痛い!」と言ってるのに、そのまま、針先が血管に入ってないのに、抜こうとして、大変な目にあってしまいました。『へたくそ!』と言っちゃいましたけど。
こういう痛い目にあった時は、友人達に電話だと相手の時間をうばってしまうから、気楽に携帯メールがいいですもんね。同じ病で苦しんでる仲間ですから、ともに怒り、慰めてくれますものね。
そういう気持ち、みんな分かってくれますから。           

そういうような時のつらさ、デコモンスターたちに伝えてもらいたいですね。

こんな不思議なデコモンスター、使ってみたいですね。



CA003



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/278-c668594a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。