プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
 普段はあまり、カップラーメンって食べませんが、通院や仕事で、お昼が遅くなった時に、
たとえば、お昼の時間が過ぎて二時くらいになった時、ご飯に、味噌汁、昨夜の残り物では重いなあ~!
というときに、保存用食品棚のカップラーメン・うどん類は大変便利ですから、
安く出てる時にスーパーやドラッグストアで購入しておきます。
手軽で、夕飯までには。お腹がすくから丁度良いですよね。
それに色々種類があるので、選ぶのも楽しいです。
 でも、ラーメンの麺というのは、やはり少し固めの方が美味しいですね。
先日、とあるスーパーマーケットの中にあるチェーン店のラーメンショップでラーメンを食べたのですが、
麺が柔らかくなってて・・・どうやら、店員さんが茹ですぎたようで、あれはまずかった。
いつもはおいしいのですけれど。やはり、ラーメンの麺の命はコシと弾力ですからね。
 さて、画像
エースコック「スーパーカップ」 ガッシリ3Dめんというもの。
まだ食べてないが、一度買い置きのカップラーメンのリストに入れて、見たら一つ、購入してみますかねえ。

わたしもガッシリ3Dめんを食べてみようと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/282-ba4532d1

 | BLOG TOP | 


