プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家にも愛犬がいます。三歳のメスのチワワ。

 家の中で、飼ってるので、ついつい、人間の食べ物を与えてしまうので

『この仔にはいけないことなんだけれど・・・』と与えてしまっては、反省してる我が家の人間達です。

 健康で長生きして欲しいと思ったら、おねだりされても心を鬼にするべきでしょうけれど、

かわいい顔で欲しがられると・・・・反省です。

 さて、たまたま見かけたこのブッチという会社。


1964年 ニュージーランドで創業されたペットフードのブッチ会社、

 毎週10万個以上の

ペットフードを製造して犬猫の健康に貢献。

また、国際的な動物愛護NPOであるSPCAに協賛し、継続的に

ペットフードを提供しているという、愛犬家には涙がこぼれてくる情報です。それに、

ブッチのペットフードは、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質、ニュージーランドの自然に

育まれた、新鮮な食肉で作られているので、安心ですよね。

自然のおいしさを損なわないように

ブッチ社独自のノウハウで加熱処理されているようなので、味にうるさい仔にも良いのではないでしょうか?。


そんな優しい会社のブッチミートフード

どれどれ、我が家の仔にも与えてみたくなりました。いつもは国産品にこだわってるけれど、

ニュージーランド産だけれど、ホームセンターで見かけたら、一つ買ってやりたくなりました。

私もブッチの商品に興味がわいてきました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/291-dc5019ba

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。