プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
(株)トヨタモデリスタインターナショナルは、トヨタ車のカスタマイズパーツを企画/商品化して、新車の登場や車両のモデルチェンジと同時に新商品をリリースし、
今年2月にフルモデルチェンジされた“プチトヨタ”「新型パッソ」デビューに合わせて、パッソをもっと、キュートにアレンジできる「新型パッソ用コーディネートアイテム」を提案しました。16種類のアイテムラインアップで、またまた欲しくなっちゃいそうです。実は昨年、エコカー減税・補助金の制度を利用して、平成13年から載ってた日産マーチ
から、トヨタパッソに乗り換えました。町で見かけても『次はこの車・パッソに!』と言う、夢を現実にしました。
色もかわいいバナナ何とかというきれいな黄色。もう、かわいくて、只今、首っ丈です。
トヨタモデリスタ新型パッソ用コーディネートアイテム
私の愛車の黄色いトヨタパッソもおしゃれしたくなりました。
 まずは、
屋根の無い駐車場に停めてあるので、ドアのところにドアを開けると雨避けなどあるといいですよね。いつも傘をドアとボディに橋のようにかけて、手荷物を載せたりしてますから。
もちろん取り外し自由なやつ。降りる時に簡単につけられて、必要の無いときははずせるよう物。
そういえば、昨年買ったパッソ、私は背が小さいので、後部ドアを開けて荷物を載せる時に困らないように、紐をつけてもらいました。友達はもう、少しかっこよくならないか?と言いますけれど、後付だし、仕方ないかと思って、でも、これって便利です。
皆がみんな、モデルさんのように、身長があるわけではないから、こういうのもかわいいのがあると
良いですよね。


私のパッソも新型パッソ用コーディネートアイテムで可愛く、おしゃれにしたいですね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/293-8df3c081

 | BLOG TOP | 


