プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
コンビニのローソンでUchi Cafe SWEETSの美味しいケーキと出会えました。何でも、ネーミングが

     +『プラチナケーキ 
価格も一個¥210。モンブラン、なんとなく、最近食べたかったので、家族の分も含めて、3個、奮発して購入しました。母の日だったので、丁度良かった。教会の帰り道、寄り道して買っちゃいました。
一個、一個、しっかりパックに入れられてるので、衛生的にも良いですね。ただ、残念なのは、店員さんが、コンビニのレジ袋に入れてくれたので、一個だけ、頭の部分と側面の一部が帰宅したら、変形してました。
ケーキを入れるもの=支えるものとかを何か、考えて欲しいかな。
これから暑くなってくるので、簡易的なクーラーボックス、持参して行った方が良いのかもしれませんね。
 

 感想は『美味しかった!』一緒に食べた母も喜んでました。
甘さも品よく、食後のデザートに丁度良い大きさ。軽い感じで、お腹にもズシッ!と来ないから、一息入れたい時に、ピッタシ!!です。
お値段も手ごろ、大きさも手ごろなので、ちょいと、一口、美味しいケーキを楽しみたい時に、また欲しくなりそうです。
今度の日曜日もローソンに寄り道したくなりました。
お昼のお弁当とまたこのケーキ、是非に、購入したいです。モンブランだけではなく、他のケーキもお試し!したいですね。

品よく美味しかったUchi Cafe SWEETSのプラチナケーキのモンブラン、また購入します。

私が購入したプラチナケーキ・モンブランモンブランです!

購入したローソンのプラチナケーキ・レシートレシートです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/295-12d42a09

 | BLOG TOP | 


