プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
プレスブログからの情報です。

アップリカ抱っこひもって、便利ですよね。

前で赤ちゃんを抱っこしてもこれならば、腕も疲れないし、安定性もある。

赤ちゃんのお顔を見ながら動けるから、もし、赤ちゃんが急に具合悪くなっても、すぐに気がつけます。

天使のような赤ちゃんのお顔、誰だって、ずっと見ていたいですものね。

首が座らないうちは、寝んね体勢で、首が座れば、抱っこの体勢で、落っことすこともないから、安全ですね。

赤ちゃんも抱っこしてる人の顔が見えるから、安心して、抱っこされてると思うから、

こういうのを、初めて赤ちゃんを生まれる方にプレゼントしたら、喜ばれるだろうな~!

我が家には赤ちゃんはいないから、せめて、愛するペットの抱っこひも、欲しいですねえ。

良い子に育てたいならば、赤ちゃんの内から、スキンシップをすることは大切!

親も子供によって成長してゆくもの、こういうアップリカの抱っこひもで親子のミニュケーションしたいですね。

 『人間形成・人間関係』って、まずは親子関係からですからね。『人は人によって磨かれる!』

育児って大変だけれど、

愛情込めて、せめて、わが子ぐらいは育ててみたかった。未婚のまま、この歳になってしまったから、

もう、手遅れですが・・・。愛情いっぱいに育った子はやはり、辛いことがあっても乗り切れると思うから、

愛情込めて、アップリカの抱っこひもで育児、したかったなあ~~~!


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/298-a44c3053

 | BLOG TOP | 


