プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
『プレスブログからの情報です』




ワンちゃんの動画が楽しかったです。大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」 の企業賞の受賞作品。
我が家も動物が好きで、猫も犬もいるので、とても親しみを持ってみてました。この風ちゃんのように、我が家のワンコお手伝いしてくれればいいんだけれど、ご褒美は欲しがるけれど、何もしませんけれどね。ぜいぜい、インターホンがなると『ワン!ワン!』けたたましく吠えるだけです。最近、我が家のインターホンをテレビでよくCMしてるものに取り替えたら、我が家のインターホンと同じ音がテレビCMで流れると、間違えて、玄関に行って鳴いてます。その姿を見て苦笑してる我が家族です。でも大切な我が家の愛する一員なんですよねえ。
このように、訓練されて、風ちゃんは、かしこい仔なんでしょうね。飼い主さんも愛情をいっぱい注いでらっしゃるから、風ちゃんのお顔も、平安そのもの。微笑ましい家庭の一面を見させていただきました。大阪ガスという会社は私の住んでる町にはなじみが無い会社ですが、こんなCMコンテストをされてるなんて、楽しい会社ですね。
社内も明るく、良い会社なんでしょうね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/299-a3086140

 | BLOG TOP | 


