プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
モラタメさんで、また当たりました。今度は、スナック菓子・カルビーの『栗ほのか』が2袋、
メモ帳も付いてました。

 さっそく、箱を開け、お味見!

ほんのり、甘くて、おいしかったです。母も『おいしい!』と言って食べてました。

ほんの少しだけ、愛犬と愛猫も、お味見させてみました。喜んで食べてましたよ。でも、あんまり、人間の食べ物はあげてはいけないから、大豆くらいほど、ちいさな『かけら』だけですけどね。

 今度、同じ病気の人たちと10月半ばに、カラオケに行くんだけれど、早速、おやつに、購入して行こうと思います。モラタメさん、カルビーさん、ありがとうございました。

モラタメ 栗ほのかこんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/313-8af22da9

 | BLOG TOP | 


