プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
 モラタメさんから『タメす!花王・五穀のめぐみ茶』が届きました。

モラタメサイト、登録後、なんと二回目の『タメす』参加です。

今の世の中、いろんなこの手のお茶(脂肪を減らすなどのうたい文句)が氾濫してますが、

本当に効果期待できるのか、お得な価格(12本で¥945)だし、

まあ、お味見でもして、と申し込んでみました。いつも行く、スーパーで見かけたら、

なんと、一本¥180のお値段でした。ケチ?貧乏?節約家の私には、ペットボトル500mlのお茶が、

180円なんて、いくら、ヘルシアだからとて、手は出ません。

でも、お試ししてみましょうと、応募しました。 さっそく、お味見しなくてはね。どれどれ、

香ばしい、苦さもそれほどではないよう

いろんな方がコメントされてたから、心配したけれど、大丈夫でした。

体脂肪を落とすとか、書いてあるし、我が家には良いのかも知れません。

欲を言えば、価格がせめて、¥125くらいならば、良いんですけれどね。この手のお茶って、大体高いですから。

五穀めぐみ茶
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/322-3728fe7a

 | BLOG TOP | 


