プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の愛犬、チワワのメリーのために、

モラタメさんで『ロイヤルカナンのミニ エクシジェント』が当選してきました。

モラえる応募・当選です。そういえば、メリーちゃん、ずっと同じ、カリカリご飯=

ユーカヌバ・健康維持 1歳から6才用だった。

戴いたのはサンプルが2袋。1袋を開封。メリーを呼んで、彼女のえさ用の器に、4~5個、与えてみた。

 ひとつを手に取り、メリーの鼻に近づけ『クンクン!』怪訝な彼女。

でも、メリーの器に入れた『ミニ エクシジェント』がっついて食べてた。もちろん、いつも食べてる

ユーカヌバ=朝の残り=の中に入れたので、安心して食べたのかも。

いつもの餌はあまり減ってなかったけれど、ミニ エクシジェントは美味しかったのか、一粒も残ってなかったです。

 説明書入ってたから、読んでたら、これはおいしいかも?!と思えましたよ。というか、

贅沢!って感じですかねえ。二層キブル構造というんだそうで、

1、Aコーティング 脂肪 アロマ、パウダーによるコーティング
2、B成型キブル スタンダードなキブルと同様のサクサクな食感
3、Cクリーム クリーム状でも最適な栄養バランスを実現

つまり『外はサクサク、中はしっとり』って、書いてあるんだけれど、なんだか、人間用のおやつのようです。

お昼はお味見だったけれど、夜食には、もう少し与えてみます。

ロイヤルカナンは、愛猫のえさもこの会社の製品なので、安心して与えられます。

ロイヤルカナン ミニエクシジェント


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00254blog2.blog41.fc2.com/tb.php/323-ee03a1b6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。