プロフィール

オレンジアップル

Author:オレンジアップル
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

マクロミルへ登録 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

まとめ
 昨日、モラタメの当選お知らせメールが入ってて、本日、お昼頃に
      


  
ペットの体臭専用スプレー

 が送ってきました。丁度、我が家の愛犬=チワワのメスが生理中で、なんとなく部屋の中が臭ってたので、
グッドタイミング!!
身体が小さいのに、やっぱり女の子。生理の独特の臭い、一人前です。
 早速、部屋の中に置いてある彼女?のおしっこのトイレに、そして、愛猫のトイレにも
スプレーしてみました。スプレーをまいた後、もカーペットをクンクン『変わった匂いがする~』二匹とも気にしてるみたい。

 気のせいか、幾分、においが薄らいだようです。
室内飼いの小型犬ですから、どうしても『あまえんぼ』で、我々の、ベッドで一緒に寝るという習慣なので、
現在、お布団のシーツのあちこちに『経血』が付いてて、上がるまでは仕方が無いとあきらめて、血が付いた寝具で休んでます。

我が家には丁度良い時期の、グッドタイミングな『プレゼント』で、ありがたく、使わせていただきます。

除菌効果もありで、ばい菌対策も期待できそう!!さあ、ベッドのお布団、じゅうたんにもこれからスプレーしま~す!

ありがとうございました。 
『モラタメ』で「生薬・当帰の力」
の歯みがき30g入りが送って来ました。さっそく、翌日お試し!

味は・・・う~ん。しょっぱい感じです。あんまり私が好む味ではないですね。

歯茎の晴れがひどくて困ってる人にはいいのだろうけれど、今の所そのような症状では無いので、無理して使うこともなさそう。

口臭にもいいらしいので、母に残りはあげることにします。
せっかく、頂いたけれど、私には向きませんでした。ごめんなさい。

当帰の力
プレスブログからの情報です。

アップリカ抱っこひもって、便利ですよね。

前で赤ちゃんを抱っこしてもこれならば、腕も疲れないし、安定性もある。

赤ちゃんのお顔を見ながら動けるから、もし、赤ちゃんが急に具合悪くなっても、すぐに気がつけます。

天使のような赤ちゃんのお顔、誰だって、ずっと見ていたいですものね。

首が座らないうちは、寝んね体勢で、首が座れば、抱っこの体勢で、落っことすこともないから、安全ですね。

赤ちゃんも抱っこしてる人の顔が見えるから、安心して、抱っこされてると思うから、

こういうのを、初めて赤ちゃんを生まれる方にプレゼントしたら、喜ばれるだろうな~!

我が家には赤ちゃんはいないから、せめて、愛するペットの抱っこひも、欲しいですねえ。

良い子に育てたいならば、赤ちゃんの内から、スキンシップをすることは大切!

親も子供によって成長してゆくもの、こういうアップリカの抱っこひもで親子のミニュケーションしたいですね。

 『人間形成・人間関係』って、まずは親子関係からですからね。『人は人によって磨かれる!』

育児って大変だけれど、

愛情込めて、せめて、わが子ぐらいは育ててみたかった。未婚のまま、この歳になってしまったから、

もう、手遅れですが・・・。愛情いっぱいに育った子はやはり、辛いことがあっても乗り切れると思うから、

愛情込めて、アップリカの抱っこひもで育児、したかったなあ~~~!


 
 いきなり、便秘薬ですが、スルーラックと言うお薬をご存知でしょうか?
私は自分でも常に便秘にならないように、大豆の煮物や、アロエのサプリ、野菜もたくさんとるようにしてるので
、もちろん水分もたくさん摂ってますから、便秘になるのは年に数回、それと、入院とかで、食べ物が変わった時に
よくなりますね。病院食って、野菜少ないですからね。
だからあまり、便秘にはならないけれど、たまに、大体2日も便が出ないと、もう、大変!気持ち悪くて、気持ち悪くて。
まあ、非常用に、スルーラックを用意しておくのも、良いのかも知れません。
「出すって大切~!」のスルーラックCMでおなじみの「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」から、特設サイト「すっきりスル~む
」がオープン!
同サイトのオープンを記念し、平成22年4月16日(金)からプレゼントキャンペーンを行っていて、
なんと賞品がすごい!!
すっきりスル~む
』に「スル~したいこと」(心にたまったモヤモヤとした気持ち)を投稿すると

100万円相当の『トイレリフォーム』が当たるというキャンペーンなんです。

100万円掛ければ、かなりキレイなトイレに出来ますよね。

洋式便器で、そばに立つだけで蓋が開いて、自動で流してくれるようなものや、室内の暖房もいいかな?
電話も付けたりして(笑)室内も明るくしたいから、今流行のLEDの電球にするのもいいかな?

手すりも付けたり、ペット用のトイレも置けるように、広くしたり。楽しい空間になりそうです。

でも、当たらなければ、夢でしかない!私もまずは投稿したいですね。

まずはここから投稿ですすっきりスル~むとクリック!です
よくテレビの通販番組で宣伝してる取っ手のとれるティファールサファイア ミニトリオセット、購買ターゲットはおそらく、春から社会に飛び立ち、活躍する若者向け??かしら?
この三点(エッグロースター・マルチポット・フライパン)&取っ手があれば、毎日の食事作りは安心ですね。
 特にこのエッグロースターはなかなかいいものですよ。

お弁当のスターである玉子焼きがふんわりと出来そう。お箸も上手に入れられるように工夫されてるから、不器用な人にも黄金の玉子焼きが作れちゃいそう!それに、取っ手も取れるので、オーブン料理にも使え、時にはを焼いてみるのも楽しそうです。ティファールならば、収納もきちんと収まるから、狭いアパート生活にも影響ないですから。私もこののサファイア ミニトリオセット、興味がわきました。このセット、ひとり立ちする方に贈り物にしたいですね



わたしもこの取っ手のとれるティファールの魅力にワクワクです。






««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


